著者について
ロヨラ・アンダルシア大学 心理学科卒業(2019年)。EMDRレベルIやEMDRヨーロッパ公認のさまざまな上級トレーニング、IFSセラピー(内的家族システム療法)を経て、トラウマ、愛着、解離を専門に学ぶ。また、人格障害の専門家(UDIMA、2021年)であり、マドリッド遠隔大学で心理的介入と精神衛生の修士号を取得(2020年)、現在、一般健康心理学の修士号を取得中(UNIR)である。
セントロ・リミス、心理療法&パーソナリティ、エメンティス・マラガ、コルドバ州社会福祉研究所の依存症・薬物中毒ユニット、知的障害者センター「Futuro Singular」などの心理学事務所で心理学者としてのスキルを高めてきた。
心理学に加え、マーケティングも大きな情熱の一つであり、この分野では5年以上同時に働いている。この分野では、ソーシャルメディアの専門家、SEOコンサルタント、コミュニティ・マネージャー、マーケティング・コミュニケーション・マネージャー、コピーライターとして働いてきた。心理学者としての訓練とデジタルマーケティングにおける経験と知識の組み合わせにより、ニューロマーケティングの分野を探求することができる。