Thumb Author Sofía Gimbert

Sofía Gimbert

心理学者


心理学者であり、デジタルマーケティングの専門家。UDIMAで心理学的介入と精神衛生の修士号を取得し、現在はUNIRで一般健康心理学の修士号を取得するために勉強中。UNIRのニューロマーケティングの大学専門家であり、デジタルマーケティングに関連するさまざまなプロジェクトで共同研究を行っている。

著者について

ロヨラ・アンダルシア大学 心理学科卒業(2019年)。EMDRレベルIやEMDRヨーロッパ公認のさまざまな上級トレーニング、IFSセラピー(内的家族システム療法)を経て、トラウマ、愛着、解離を専門に学ぶ。また、人格障害の専門家(UDIMA、2021年)であり、マドリッド遠隔大学心理的介入と精神衛生の修士号を取得(2020年)、現在、一般健康心理学の修士号を取得中(UNIR)である。

セントロ・リミス、心理療法&パーソナリティ、エメンティス・マラガ、コルドバ州社会福祉研究所の依存症・薬物中毒ユニット、知的障害者センター「Futuro Singular」などの心理学事務所で心理学者としてのスキルを高めてきた。

心理学に加え、マーケティングも大きな情熱の一つであり、この分野では5年以上同時に働いている。この分野では、ソーシャルメディアの専門家、SEOコンサルタント、コミュニティ・マネージャー、マーケティング・コミュニケーション・マネージャー、コピーライターとして働いてきた。心理学者としての訓練とデジタルマーケティングにおける経験と知識の組み合わせにより、ニューロマーケティングの分野を探求することができる。